足軽の日常

アニメ IT お仕事 オナ禁

オナ禁をする理由

なぜオナ禁なのか

時間の節約だとか細かい理由はありますが、最大の理由は無気力モードにならないこと。 オナニーすると無気力になり、当日・翌日は動けなくなります。 土日にオナニーをしていたのですが、その結果土日に動けなくなり棒に振るということが結構ありました。

土日を活用できるようにしたかったのです。

無気力モードを脱出して何がしたいか

やはり一番は転職活動。二番はプログラミングの勉強ですかね。

今後の課題

無気力になる要因を一つ減らせたので、今後はいかにオナ禁を継続させるかが課題。

参考

ameblo.jp

煽り気味の記事で、同意しかねる箇所は多々あるが、継続するためのノウハウに関しては参考になる。 まあポルノを見ないは実践できてないけどもw