足軽の日常

アニメ IT お仕事 オナ禁

全ぽっちゃり好きにおくる、ぽっちゃり女子が主人公のマンガ

私はぽっちゃり好きである。 日夜、ぽっちゃり女子が活躍するマンガを研究している。 今回は、私の知るぽっちゃり女子マンガを紹介しよう。

ぽちゃこい

ぽちゃこい ( 1) (ニチブンコミックス)

ぽちゃこい ( 1) (ニチブンコミックス)

主人公は恋をする。 好きな相手に好かれるためにダイエットを試みるが 大苦戦。 ただ、好きな相手は主人公の別な面に魅力を感じている。

この魅力を感じている箇所がとても素敵だ。作者に拍手を送りたい。ぽっちゃり女子を愛でていたことがあるのだろうと感じた。

今後どのように話を広げていくのかという点で課題があるが、 どのように克服するのかに注目したい。

ヒメの堕飯

ヒメの惰飯(1) (角川コミックス・エース)

ヒメの惰飯(1) (角川コミックス・エース)

オタサーの姫で現アラサーの姫が堕落した飯をむさぼる話。 背徳感にまみれながらご飯を食べる女性は良い! そして、腹が出ている、とかリバウンドするというのも中々に萌える。 3巻で終わってしまったというのがものすごく悔やまれる。 もっと腹が出ている絵がほしかった。

ただ、公式サイトにある主人公のあまりにもぷにぷにした腹は国宝に指定されるべきだ。

結論

ぽっちゃり女子最高や!! もっとポテ腹や腹肉は評価されるべき。 この国はまだまだぽちゃ女子というフロンティアを開拓できないでいる。 IT産業のように、欧米諸国にぽちゃ女子を蹂躙されてしますだろう。