足軽の日常

アニメ IT お仕事 オナ禁

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTの感想

もう何回も観た

最後のシーンがあまりにも感動的(真実の愛や忠犬の主人への愛など)に描かれており、 何回も見返している。 愛などというものは基本的には信じてはいないが、過酷な状況において愛を見せつけられると感動してしまう。 このシーンのためにここ数年アニメを観てきたのかと言われるとYESと究極的には答えてしまいそうだ。

ファンの間でも何度でも泣かせてくれる犬として名高いそうだ。 私も感動したが、別のアニメを連想してしまった

テガミバチの第十七話 「テガミバチディンゴ」という話を思い出してしまった。

テガミバチの話の中でも一番好きで印象に残っているストーリーということもあると思う。 連想するとファンの人達に怒られてしまうかもしれないが、どちらかが好きな人はもう一方の作品を見てほしい。